-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-09-30 23:35 | カテゴリ:rFactor参戦記
2010/09/30(木)

 Fuji Speedway Katsuo 1.23(決勝20分)参加20台

 

 しばらく参加しないうちにシリーズ戦も、もう5戦目を迎えるんですね。最初は全戦参加を目論んでいましたが、風邪引いたりして参戦できず・・・スポット参戦状態になってしまいました。ちなみに今回が2回目の参加で、現在ノーポイントです。



 

(このカラーリングで参加。20台の接近戦・・・)
2010-09-29 23:54 | カテゴリ:Lock on Platinum
 今日は、Lock on Platinumでちょっとした練習ミッションを作ってみました。といっても戦うミッションではなく、リーダー機(AI)を先に飛ばして、それに出来るだけ近づいて飛ぶという編隊飛行ミッション・・・地味なミッションですけど、ミサイル撃ってばかりなのも勿体無いくらい、普通に飛んでいても楽しいゲームなので、ちょっと練習がてら挑戦してみます。



 

(見辛いですけど、飛行高度は往路1000m復路2000m、飛行速度は500kmで片道100km程度の距離のものを作ってみました。)
2010-09-28 02:00 | カテゴリ:rFactor参戦記
2010/09/27(月)

 Phillip Island 3.0(決勝20分)参加13台

 

 風邪を引いたりしたため、約一ヶ月ぶりのSuperClio参加となりました。しっかりコソ練出来ればよかったのですが、残念ながら時間が取れず、サーバーjoin前に30分程走って、なんとかコースを覚えて参加しました。  

(今回もこのカラーで参加。13名が狭いグリッドにひしめく・・・ほんとに狭いんですけどw)
2010-09-25 01:57 | カテゴリ:rFactor参戦記
2010/09/24(金)

St. Petersburg(1Heat15分・2Heat15分の2Heat制)

参加 5台

 

 さ、体調も良くなってきたので久々にレース復帰です。ホントは木曜meganeに参加予定でしたが、なぜかミスマッチとエラーに見舞われ、結局参加できず、Formula BMWが復帰初戦となりました。



 

(このカラーで参戦します。5台の熱き戦い・・・)
2010-09-21 00:23 | カテゴリ:rFactor参戦記
 体調も良くなってきたので、rFactor再開しようと企んでましたが、日曜4649GPは仕事のため参加できず、月曜clioはヤボ用が入り・・・orz 早くレースしたいです。木曜のmeganeシリーズ戦に向けて、コソコソっとコソ練しよw
2010-09-18 00:43 | カテゴリ:Lock on Platinum
 まだ風邪が良くならないので、今週はrFactor、全然出走してません。大分良くはなってきたので、来週くらいからはぼちぼち復活ですかね~。ということで、ここのところLopのクイックミッションをよくやってます。今日はSu-27で飛んでみました。




2010-09-14 19:03 | カテゴリ:Lock on Platinum
 今週は、夏風邪がぶり返したみたいなので、rFactorのレースは自重しています。で、ひとりでひっそりrFactorを練習したり、Lopで飛んだりしてます。今日はLopをやってみました。といっても体調不良のせいか、集中力が続かないのでクイックミッションでの飛行です。(実は、少しキャンペーンやってみたんですけど・・・味方を誤射してしまった上、無事に基地へ帰ってくることが出来なかったので、その腹いせに大暴れw) (Mig-29Sで行きます。)
2010-09-12 02:36 | カテゴリ:rFactor参戦記
2010/09/12(土)

mod:WTCC Extreme Challenge 1.2

Mugello GP Circuit(heat1:15分・heat2:15分の2heat制)参加18台

 

 ここのところ、まともにレースを戦えてないpotatoですが、本日も懲りずに参加してきました。今回はコソ練してからと思ってたのですが、ヤボ用があり・・・またしても、まったくコソ練無しでの参加となってしまいました。  

(いつもと同じ、Team Chevy#6で参加です。18台の熱~い戦い)
2010-09-11 03:27 | カテゴリ:rFactor参戦記
2010/09/11(金)

Mid-Ohio Sports Car Course(1Heat15分・2Heat15分の2Heat制)

参加11台



 2chLegendさんで、Formula BMWを使ったレースを行なうことを知り、早速参加してみました。



 

(このカラーで参加します。11名のバトル)





2010-09-10 08:30 | カテゴリ:Lock on Platinum
 めったに書かないLock on Platinumですがw、こっそりと練習だけはやってます。ただ、まだマルチプレイには到底参加できそうありません。初心者にとっても優しいサーバーがあれば別ですけど^^;
2010-09-09 01:53 | カテゴリ:rFactor参戦記
2010/09/09(水)

 GPCMonza(決勝18周)参加11台



  今週の日曜夜から風邪をひいてしまって、しばらくrFactorをお休みしていたpotatoですが、大分具合が良くなってきたこともあって居ても立ってもいられなくなりw、まったくコソ練なしに突撃しました。

 

 

(今回も、今までと同じMarch#26 Niki Laudaで参加です。11名が参戦・・・みんな速いよ~)
2010-09-06 20:53 | カテゴリ:日記
 先週のrFactor参戦状況は、月曜と木曜の2レースだけ、なんとか参加できました。そして、9/4・5の2日間は、岡山国際サーキットへS耐&F3を見に行く予定だったんですけど・・・
2010-09-03 00:30 | カテゴリ:rFactor参戦記
2010/09/02(木)

 Spa Francorchamps 1988(決勝20分)参加22台

 

 さ、ついに開幕しました「Nanasi Saba Megane Cup」。早速第1戦スパ・フランコルシャンに参加してきました。



 

(シリーズ通して、このカラーで参戦します。22台が集結!)
