-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-10-30 02:48 | カテゴリ:rFactor参戦記
2010/10/29(金)

Macau GP SinL WTCC(1Heat10周の2Heat制)参加21台

 

 よくレースに参加させていただいているOSSANさんサーバーで、AE86のレースが開催されたので、早速参加しました。コースはマカオ・・・とっても難しいコースですけど、さてどうなりますか。  

(この車で参加しました。21台がマカオを疾走します。)
2010-10-27 00:27 | カテゴリ:rFactor参戦記
2010/10/26(火)



 今日は、出たかったけどなかなか時間が合わず出られなかった、LMS GT 6th Season さんに参加しました。クラス分けされていたので、GT2(遅い方のカテゴリー)のspykerで参加しましたが・・・全く練習なしで走ったことないMODでの参加は無謀でしたToT。予選ビリで迎えた決勝は、後ろばっかり気になって、まったく楽しむことも出来ず、GT1の車に周回遅れにされたところで、ピットに入ってリタイヤしました。レース途中で辞めたのは初めて・・・今度参加するときは、しっかり練習してからにします。

 鯖管さん・参加されていた皆様、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
2010-10-25 23:54 | カテゴリ:rFactor参戦記
2010/10/25(月)

 Suzuka West(決勝20分)参加12台

 

 月曜おなじみのSuperclioレースに参加してきました。先週走れなかった分、しっかり楽しませていただきます!今回もコソ練なし・・・21時過ぎにサーバーへJoinしました。



 

(今回もこの車で参加です。同じカラーが2台走ってますが、potatoはもちろん後ろの車ですw 前はMOONさん)
2010-10-21 23:43 | カテゴリ:rFactor参戦記
2010/10/21(木)

Northamptonshire GP(決勝20分)参加16台

 

 今日は、久々にMegane Cupに参加出来ました。今回でpotatoは3回目の参加です。コソ練は全く出来ませんでしたが、さぁ、楽しく行きましょ~



 

(今回もこのカラーで参戦!16名が参加しました。)
2010-10-18 02:17 | カテゴリ:rFactor参戦記
2010/10/17(日)

Shanghai(決勝24周)参加12台

第3戦の使用義務タイヤ…ミディアムとスーパーソフトの2種類

 

 今日は、4649GPさんでFSONE2009シリーズ戦の第3戦が開催されました。potatoは、今回が初参加です。また、現代F1のMODでレースに参加するのも初めて・・・。コソ練の状態もあまりよくなく、かなり大きな不安を抱いての参加でした。



 

(potatoはこのシリーズ中、BrawnGPテストドライバーのアンソニーデビッドソン車で参加します。12名が参加、まずは無事に完走したいですね。)
2010-10-17 01:51 | カテゴリ:rFactor参戦記
2010/10/16(土)

Oschersleben SinL WTCC(2Heat制・各Heat15分)(参加16台)

 

 前日のブログで予告した通り、23時からのLEGENDS WTCC 2HEAT BATTLEに参加してきました。コソ練全く無しで、どこまでいけるかっ!?



 

(いつものこの車で参加です。16台集まると、グリッドもなんとなく華やか~)
2010-10-16 22:46 | カテゴリ:Freefalcon
 ほんと、久々にFreefalconで飛んでみました。コソコソ作ってたキーマップが完成したのが理由なんですけど・・・クリッカブルコックピットなのでマップは必要なかったかもww。





(F-16・・・かっこえぇ~)
2010-10-12 23:35 | カテゴリ:Lock on Platinum
 今日は、rFactorはお休み。そこでF15でのGuns onlyミッションをやってみました。 (愛機はF-15C)
2010-10-11 23:53 | カテゴリ:rFactor参戦記
2010/10/14(月)

Road America(決勝20分)参加10台



 今日も、月曜恒例のSuperclioに参加してきました。今回はコソ練する時間がなく、21時過ぎにサーバーへ突撃です!!



 

(おなじみのこの車で参加です。10台が激しい戦いを・・・)
2010-10-09 23:55 | カテゴリ:日記
 今週レースに参加したのは、10月4日(月)のSuperclioだけでした。他にも参加したいレースはあったのですが、時間が合わず参戦断念・・・結局、ちょっとした時間にオフラインでrFactorのコソ練したり、Lock on Platinumで飛んだりしてました。



 rFactorの4649GPに向けた練習走行では、相変わらず劇的なタイムアップは出来ず、あと1週間後と迫った本番までに、まともに走れるレベルまでタイムアップ出来るか心配になってます。あと、Lock on Platinumは、ミッションの中にあるF15でのGun Only(ミサイルなし、機関砲のみの戦い)にちょっとハマってました。F15はエネルギー管理が難しいですね~。



 相変わらずゲームはほそぼそとやっていた1週間でしたが、明日からはまた、時間が合えばいろんなレース、それからそろそろフライトシムでオンライン参戦してみようかななんて思ってます。そういえばBFBC2・・・もう3ヶ月もログインしてないやww  
2010-10-04 23:54 | カテゴリ:rFactor参戦記
2010/10/04(月)

 Queensland International Raceway(決勝20分)参加17台

 

 月曜恒例のSuperclioレースに参加してきました。今日は事前に20分程コソ練することが出来ました。その時にわかったこと・・・このコースのバンカー(ランオフエリア)が深い深い。コースアウトしたら、恐らく復帰できなくなるので、慎重に走らないといけないな~なんて思いながら、サーバーへjoinしました。・・・これが、後々参加者の皆様に大迷惑をかけることに・・・



 

(毎回このカラーで参加しています。17台が集結。)
2010-10-03 02:14 | カテゴリ:rFactor参戦記
2010/10/02(金)

 Brands Hatch 2005(2Heat制・各Heat15分)(参加11台)



  唐突ですが、potatoは4649GPさんで現在開催中の、FSONE 2009シリーズ戦にエントリーしています。今のところ第2戦まで終了していますが、まだ1度も参加出来ていません^^; 今日21時40分頃に練習サーバーでも建っていないかなと、rFactorを起動させてサーバーブラウザで確認してみると、4649GPサーバーがあったので30分程走らせていただきました。今のところ速い方から、約4秒の遅れ・・・こりゃ、相当頑張らないと。アシストは、オートクラッチ以外はまだ使ってませんが、最終的には使ったほうが速く走れるのかも。本番までもう少し時間があるので、色々とコソ練で試しておこうと思いました。  

(BrawnGPのテストドライバー、アンソニー・デビッドソン車でエントリーしています。セットアップの進め方がさっぱりわかりません・・・)

 

 そして、23時からはLEGENDS WTCC 2HEAT BATTLEに参加です。このMOD、レースがとっても白熱するので楽しいですw



 

(このカラーで参戦しています。11台のバトル~)
