-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-11-29 23:41 | カテゴリ:rFactor参戦記
2010/11/29(月)

Autodromo di Adria 1.1(決勝20分)参加11台

 

 月曜恒例のSuperClioに、今日も参加しました。今回は20分ほどコソ練しましたが・・・難しいコースですね~。正直、お手上げ状態でサーバーへJoinしました。



 

(今回もこのカラーで参加です。potato車はグリッド中程です。先頭の同カラー車はMOONさん。)
2010-11-29 01:35 | カテゴリ:rFactor参戦記
2010/11/28(日)

2010 Spain GP(決勝28周。タイヤは、SOFTとHARDの2種類をレース中必ず使用)

参加8台

 

 4649gpさん主催の、FSONE2009 MPを使ったシリーズ戦の第5戦スペインGPが開催されました。potatoは、時間を見つけてはちょこちょことコソ練をしていたのですが、例によってソフト側のタイヤがうまく使えません。ハードタイヤで1分24秒前半、ソフトタイヤでもほぼ同じタイムしか出せない・・・そこで、早めにサーバーにjoinして、しっかり練習することにしました。



 

(我がマシンはこれ・・・参加登録しているBrawnGPアンソニーデビッドソン車です。)
2010-11-28 02:28 | カテゴリ:rFactor参戦記
2010/11/27(土) Macau GP SinL WTCC(各Heat20分の2Heat制)参加14台

 

 今日は、久々にOSSAN鯖さんのWTCCに参加しました。今回は30分程度コソ練してからの参加です。コースはマカオ・・・荒れる展開の多い市街地コースです。



 

(今回もこのカラーで参加しました。)
2010-11-27 02:33 | カテゴリ:rFactor参戦記
2010/11/26(金)

Autodromo Eduardo Cabrera(各Heat20分の2Heat制)参加12台



 

(今日もこのカラーで参戦です。)



 今回は、サーバーへ参加する前にちょっとトラブルが・・・ 
2010-11-23 00:14 | カテゴリ:rFactor参戦記
2010/11/22(月)

Zandvoort Trophy of the Dunes(決勝20分)参加13台

 

 今日もSuperClioに参加してきました。ここのところ、しっかりコソ練してから参加していたので、potatoにしては比較的成績がよかったのですが、今回はコソ練する時間がほとんど取れず、3周ほどしか走れませんでした・・・さて、どうなりますか。



 

(相変わらずのカラーリングで参加です。)
2010-11-20 01:35 | カテゴリ:rFactor参戦記
2010/11/19(金)

Mid-Ohio Sports Car Course(2Heat制:各ヒート20分)参加14台

 

 挙動的には手を焼いているAE86ですがw、接近戦がとても楽しいので今日も参加してきました。30分ほどコソ練しましたが、ミッドオハイオはやはり苦手・・・予選で、参加されている方々とバトルが出来るところまでタイムが上げられるかどうかで、楽しさが変わってしまいます。頑張らねばw



 

(今回もこのカラーで参加です。14名が集まりました。)
2010-11-18 23:36 | カテゴリ:rFactor参戦記
2010/11/18(木)

Bahrain International Circuit(Desert400Bahrain)(決勝20分)参加17台

 

 Nanasi sabaさんのMegane Cupも、11戦を迎えるんですね~。完全にスポット参戦状態のpotatoですが、性懲りも無く、早速参加しました。



 

(毎度おなじみ?のこの車で参加です。17台が参加しました。)
2010-11-15 23:58 | カテゴリ:rFactor参戦記
2010/11/15(月)

Wakefield Park(決勝20分)参加9台



 月曜恒例のSuperClioに参加してきました。今回も、1時間近くコソ練しての参加です。またしてもいやらしいコース・・・微妙な傾斜が、車をコース外へと誘いますww



 

(毎度おなじみのこのカラーで参加です。)

2010-11-14 02:24 | カテゴリ:Freefalcon
 最近、Freefalcon5.53パッチがリリースされましたので、適用してみました。見た目で大きく変わったのが、F-16の3Dコックピットです。



(これは5.52の3Dコックピット)

 

2010-11-13 02:40 | カテゴリ:rFactor参戦記
2010/11/12(金)

Mainz-Finthen DTM(1Heat20分の2Heat制)参加15台

 

 OSSANさん鯖で開催された、AE86のレースに参加してきました。直前までF-16(Freefalcon)に乗ってミサイルをぶっ放していたためw、5周程のコソ練でサーバーへjoinしました。



 

(このカラーリングで参戦です。15名の猛者が集結・・・)
2010-11-09 00:39 | カテゴリ:rFactor参戦記
2010/11/08(月)

 Vairano(決勝20分)参加10台

 

 今日も月曜恒例のSuperClioへ突撃です。サーバーが建つ1時間前の20時頃にコースをダウンロードしてコソ練しましたが、またしてもなんかいやらしいコース・・・でも今回は、昨日の4649GPさんレースでの反省を活かすべく、頑張るのだぁw

 

 

(いつものこの車で参加です。10名が参加しました。)
2010-11-08 00:26 | カテゴリ:rFactor参戦記
2010/11/07(日)

Bahrain International Circuit(決勝24周)参加8台

 

 今日は日曜日、4649gpさんの第4ラウンド バーレーンです。練習はしっかりと行なって参加しましたが、スーパーソフトタイヤがちっともうまく使えません・・・コソ練で、燃料60リットル積んだ状態で走ってみると、ミディアムが1分33秒後半から34秒フラットなのに、スーパーソフトが34秒台中盤・・・。なんでそうなるのかさっぱり見当つきませんが、とにかくサーバーへjoinしました。



 

(参加8台。potatoは参加登録している、ブラウンGPのアンソニー・デビッドソン車で参加しています。)
2010-11-05 00:47 | カテゴリ:rFactor参戦記
2010/11/04(木)

 Circuit Thermalito (Full Layout)(決勝20分)参加14台

 

 先週、思わぬトラブルで中止となっていた、Nanasi Megane Cup の第9戦が行われました。今回のコース、面白いんですけどとっても難しいコースなので、しっかり練習して臨みたかったのですが・・・10分もコソ練できませんでした。これは先が思いやられます。



 

(今回もこの車で行きます!)
2010-11-01 23:58 | カテゴリ:rFactor参戦記
2010/11/01(月)

TIAida(決勝20分)参加12台

 

 先週の木曜日、Nanasi Saba Megane CUP Rd.9開催中にサーバー機のHDDがクラッシュしてしまうという事態に見舞われ、開催が危ぶまれていた月曜クリオでしたが、C2Qさんの不眠不休(?)の復旧作業で、無事に開催されました。ありがとうございます^^地元の意地にかけて(ホントは結構離れてますがw)頑張ります!



 

(毎度おなじみ?、このカラーで参加です。12台が集合~)
