-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-01-29 02:26 | カテゴリ:rFactor参戦記
2011/01/28(金)

Varano de'Melegari 2010(各heat20分の2heat制)参加16台

 

 気がつけば、このブログのカウンターが1万越え・・・多数様にご来訪いただき、ありがとうございます。中団から後方でもがいているバーチャルレーサーのページですがww、今後とも宜しくお願いします^^

 

 今日は、OSSAN鯖さんのAE86 Varano に参加してきました。コソ練は30分ほどしてからの参加ですが、相変わらずAE86を思い通りに走らせられませんwwさて、どうなるか・・・



 

(AE86参戦時は、毎回このカラーで参戦しています。)
2011-01-24 02:44 | カテゴリ:rFactor参戦記
2011/01/23(日)

 Jacksonville Road Course 1.0(決勝60分)参加13台

 

 今日はOSSAN鯖さんで、デイトナ24時間ならぬ、デイトナ60分が開催されました。1時間ほどコソ練しての参加です。さ、無事に完走できるかな~?



 

(DTMでの開催だったので、車はこのカラーにしました。勝利の女神が微笑むのは誰か・・・)
2011-01-22 02:03 | カテゴリ:rFactor参戦記
2011/01/21(金)

Road Atlanta(決勝29周)参加28台(GT1/10台・GT2/18台)

 

 先週の金曜日以来、久々のレース参戦です。1月末までは、自由になる時間がレース開催時間と合わない日が多いので、少し寂しいrFactor参戦状況となりそうですが、頑張りたいと思いますp(^^)p

 

 さて、今回参加したヤングマン鯖さんは、先週と全く同じコース(ロード・アトランタ)を使った、GT1&GT2クラスの混走レースです。potatoは、GT2クラスで参戦しました。



 

(今回は、このカラーで参戦です。これから先、GT2フェラーリで参加するときは、ずっとこれでいくかも・・・)
2011-01-15 02:10 | カテゴリ:rFactor参戦記
2011/01/14(金)

Road Atlanta(決勝45分)参加25台



 今日は、YMCA鯖さんのEndurance Seriesプレシーズンマッチに参加してきました。 参加する車が中々決まらず、最初はP1クラスで出ようかと思ってましたが、P2クラスで出走することにしました。  

(今回は、以前鈴鹿開催の時に乗った、Acura ARX-01で参戦しました。)
2011-01-13 23:39 | カテゴリ:rFactor参戦記
2011/01/13(木)

Mugello(決勝20分)参加14台



 今年に入って、初のnanasi鯖さんへjoinしました。メガーヌシリーズ戦もseason2・第2戦を迎えていますね~。今シーズンも、残念ながらスポット参戦となってしまいますが、時間が合えば参加させていただきます^^



 

(スポット参戦なので、無地のカラーを選んでみました。次参戦時は以前乗ってたオレンジに戻そうかな?)
2011-01-10 23:56 | カテゴリ:rFactor参戦記
2011/01/10(月)

1992 Kyalami GP(決勝24周)参加16台

 

 今日は、いつものスーパークリオはお休みして、Harmony ServerさんのF1 1992シリーズ戦の第一戦、南アフリカGPにお邪魔してきました。2時間ほどコソ練してからの参加です。正直走り足りていません・・・不安で仕方ないです。

 

(今回は、前回と同じジョーダンから参戦しました。)
2011-01-08 01:51 | カテゴリ:rFactor参戦記
2011/01/07(金)

Vitus Parc Club(各heat20分の2heat制)参加20台

 

 今日はOSSANさん鯖のAE86に参加してきました。さ、約一ヶ月ぶりに走るAE86・・・やっぱり苦手wwなんですが、それ以上に楽しいんですよね♪バトルにならなくても、走っているだけで楽しいです。



 

(今回もこのカラーで参加です。)
2011-01-05 01:25 | カテゴリ:rFactor参戦記
2011/01/04(火)

Toban Raceway Park Long(決勝20分)参加10台



 今回は、OSSAN鯖さんのBMW2002tiiに参加しました。今年最初のレースです。さ、行きますよ~^^  

(このカラーで参加しました。)
2011-01-03 23:20 | カテゴリ:IL-2 1946
 ちょっと遅いですが・・・明けましておめでとうございます。旧年中は色々とお世話になり、ありがとうございました。本年もブログやオンラインでお会いしたときは、「お手柔らかに」よろしくお願いします。

 

 ということでw、2日が仕事始めだったpotatoです。今日はrFactorのレースがないので、久々にIL-2で外鯖(ロシアのアレックスサーバー)に行ってみました。タイトル的には、やったったで~って感じですが、1時間ちょっと飛んで2機撃墜の被撃墜数えきれず・・・w。久々のオンラインは難しかったです。アレックスサーバーはv4.10を導入していましたけど、今までと全く変りなしな設定でした(potatoが気がつかなかっただけ?)。   

(日本機メインで飛んでいました。最後はJu88で雷裝して出撃したのですが、目標見当たらずww)

 

 時々リハビリでロシアのアレックスサーバーかSOVで飛ぶと思いますので、もしpotatoを見かけた方はお願いです、助けてくださいww。そういえば、Lock on Platinumは、まったくオンラインに参戦していないな~;
