-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-02-26 00:24 | カテゴリ:rFactor参戦記
2011/02/25(金)

Johor 2010(決勝45分)参加30台以上

 

 今日は、Youngman鯖さんのLMS 7th Season 第2戦-Johor 2010に参加しました。前回参加時のリベンジのため(第1戦は、ローリングスタートの為に動き出した瞬間スピン→自爆→パニクってESCキーを押してリタイヤw) 、事前に2時間ほどコソ練して、セットを作っておきました。

 

 サーバーには早めに入って走行してましたが、参加される方々の出入りが激しい・・・どなたかが参加されると、すでに参加している方々のいずれかのrFactorがフリーズしてサーバーから放り出されているみたい。potatoも2度経験することに。怖い、レースに参加できるのか!?



(今回もP2クラスで参加しました)

 

 予選は、1:18.536で12番手くらい(確定できないのは、ブログ書いている時点で、データがないんですw・・・ということは?)でした。5台くらいP2クラスは参加があったと思うのですが、確かP2では3番手でした。予選も、走行後にサーバーから弾きだされたので、リプレイが残っていません・・・

 

 決勝前のウォームアップでも、出入りの激しさは相変わらず。祈るような気持ちでいました。

 

 そして決勝。ローリングスタートが始まり、前回の失敗を繰り返さないよう慎重に隊列についていきますが・・・ここでrFactorフリーズ・・・終了です、お疲れさまでした(ToT)/



 

 またスタート切れませんでした・・・次回は必ず最後まで走り切るぞ~w



 参加された皆様、お疲れ様でした~
2011-02-25 01:18 | カテゴリ:rFactor参戦記
2011/02/24(木)

 Barcelona(決勝20分)参加21台

 

 今日は久々開催の、Nanasi鯖さんMegane cupの第6戦に参加しました。potatoは今回で2戦目の参加・・・完全にスポット参戦状態ですねw



 

(今回はこのカラーで参戦。ここからよく見える同カラーは、P_Kさん。)
2011-02-22 01:20 | カテゴリ:rFactor参戦記
2011/02/21(月)

Jiading West Long Circuit(決勝30分)参加13台



 今日は、久しぶりに月曜clioが開催されたので参加しました。参加にあたって、コソ練はまったく出来ず・・・。できるだけ早めにJoinして、コースに慣れようと思います。



 

(今回は、いつものカラーと違う車で走ってみました。)
2011-02-21 01:38 | カテゴリ:rFactor参戦記
2011/02/20(日)

09_JOPS_SIFFERT(決勝20分)参加10台



 今日は、以前から気になっていましたが、時間が合わず今まで参戦できなかったOSSANさん鯖の、F2 1976に参加しました。気になっていながら、参加1時間前までこのMODで走ったことがなかったwので、少しのコソ練でサーバーへJoinしました。

 
(今回は、このカラーで参加しました。)

2011-02-18 00:58 | カテゴリ:rFactor参戦記
2011/02/17(木)

Belgium, SPA-FRANCORCHAMPS(決勝15周)参加10台



  今日は、kamo-sabaさん初参戦! Endurance Series SP1 modでGT1クラス限定ということなので、いつも乗らない(練習でも乗ったことのない)コルベットで参加することにしました。





(このブラジリアンカラーで参加しました・・・アメ車なのにww)
2011-02-17 01:32 | カテゴリ:rFactor参戦記
2011/02/16(水)

Daytona(決勝60分)参加26台



  前回に続き、今回もOSSAN鯖さんで、NASCARが開催されました。しかし、皆さん速いですね~potatoは、手探りながらも車をセットアップして、前回より1秒近く速く走れるようになりましたが、それでも全然太刀打ち出来ませんでした。



   予選は、49秒301で19番手・・・PPのPalm3rさんから遅れること、0秒979でした。決勝は・・・ま、色々とありました。レース結果も、なぜか実際とは違う結果のような感じなのであえて上げません。



   参加された皆様、お疲れさまでした。OSSANさん、サーバーありがとうございました。また時間が合いましたら参加しますので、よろしくお願いします。




2011-02-12 00:57 | カテゴリ:rFactor参戦記
2011/02/11(金)

Eastern Creek Laser(決勝45分)参加34台

 

 YMCA鯖さんの「LMS 7th Season」が始まりました。今回はP2クラスメイン(前回と同じかw)で参加させていただこうと思っています。参加される皆様、よろしくお願いします。

 

 なんて書いてますが、レースは1周もせずリタイヤw。しかも、グリッド離れるときにホイールスピンさせ過ぎてスピン⇒ピットウォールへ激突⇒フロントカウルが吹っ飛ぶという、とっても恥ずかしい形となりましたww。はははっ・・・笑うしかない(;;) お暇でしたら、potatoのレースまでのレポートと、ちょっとした言い訳をお読みになってくださいw



 

(potatoは、今回このP2クラスAcura ARX-010で参加しました。実はこのスターティンググリッドについたときに、potatoはプチ混乱を起こしていましたw。)
2011-02-11 03:28 | カテゴリ:rFactor参戦記
2011/02/10(木)

 Daytona(決勝60分)参加23台

 

 今日は、2chLegendさんでNASCARが開催されました。potatoは、NASCARのことはよくわかりません。セットアップはどうすればいいのかわからない、ルールも知らない状態でしたが、参加前に2chlegendさんのブログをよく読んで、デフォルトセットで少しコソ練してから参加しました。一番の懸念は、集団で走ったことがないこと・・・。NASCARは、単独で走るより、集団で走ったほうが速いので、がんばって付いていくぞ^^(今回20名以上の参加があれば、また次回開催されるかもしれないということだったので、少しでも参加人数を増やすために参加したというのがホントの所ですw)



 

(今回はこのカラーで参加しました。フォーメーションラップ時は、AIをONにすると楽でした~情報感謝です。)
2011-02-06 02:40 | カテゴリ:rFactor参戦記
2011/02/05(土)

Curitiba SinL WTCC(各heat20分の2heat制)参加8台

 

 ここのところ、レース参加頻度が少し減り気味のpotatoです。単純に時間が合わなくなってしまってただけなので、合えばまたガンガン参加しますよ^^お近づきの際は「お手柔らかに」よろしくお願いします。



 今日は、OSSAN鯖さんのWTCCに久々の参加でしたが、いつものレースレポートはサラッといきます(単純にスピンしまくりのコースアウト連発で、書くのが恥ずかしいためww)。で、今回は参加する前に・・・
2011-02-01 03:27 | カテゴリ:rFactor参戦記
2011/01/31(月)

1992 Barcelona GP(決勝23周)参加20台

 

 本日の2レース目、HarmonyserverさんのF1 1992です。数日前からコソ練してましたが、なかなか速く走れません。前回参加時は0周リタイヤ(エンジンブロー)でしたので、今回は完走することを目標に頑張りたいと思います。



 

(今回も前回と同じ、ジョーダンから参戦です。)
2011-02-01 02:50 | カテゴリ:rFactor参戦記
2011/01/31(月)

Istanbul Park(決勝30分)参加12台

 

 今日は月曜日。21時からはnanasisabaさんのクリオ、22時30分からはHarmonyserverさんのF1 1992と、potatoが参加したいレースが重なっている日です。でも開催時間がズレているので、今回は思い切って2レースとも参加してみますw。まずは約一ヶ月ぶりのスーパークリオ。30分ほどコソ練して参加しました。  

(いつものカラーリングの車で参加です。potatoと同じカラーのもう一台は、curry houseさん。)
