-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-03-26 02:05 | カテゴリ:日記
 昨夜、地震発生以降久々にOSSAN鯖さんでレースが開催されました。potatoにとっても、地震以降初レース・・・今回の参戦を機に、当ブログも今まで通りのゲームメインブログとして、更新を再開させていただきます。





(V8factorで開催、参加は11名でした。今回は結果うんぬんより、参加されたみなさんと同じ時間を共有できたことがなによりも嬉しかったです。)



2011-03-11 22:37 | カテゴリ:日記
 potatoは岡山の人間ですが、時間が経つに連れて分かってくる被害状況に絶句です・・・



 皆様のご無事を、お祈りしております。
2011-03-08 00:27 | カテゴリ:rFactor参戦記
2011/03/07(月)

Leeds Airport(決勝30分)参加13台



 今日も、月曜恒例のNanasi鯖さんに参加してきました。サーバーが建つ20分ほど前にrFactorを立ち上げ、とりあえず今回のLeeds Airportを試走・・・ピットから出られず黒旗失格ww。やばい、もっと早くコソ練始めれば良かったなんて思いながら、なんとかピットから出られるようになり、ドタバタしながら2~3周走ったところで21時を過ぎたため、サーバーへJoinしてから練習することにしました。





(今回もこのカラーで参加しました)
2011-03-05 01:03 | カテゴリ:rFactor参戦記
2011/03/04(金)

Johor Bahru(決勝30周)参加37台



 ヤングマン鯖さんの、LMSシリーズ。今日はGTクラスの第2戦、ジョホールバルに参加しました。コースは、つい先日走ったばかりなのでよ~く覚えていますが、GTクラスの車で走るのは初めて。しかも今回は、コソ練がほとんど出来てない状態で参加しました。





(GTクラスの車は、あまり走ったことがないので、比較的よく乗ってるフェラーリで参加することにしました。)
2011-03-02 09:19 | カテゴリ:rFactor参戦記
2011/03/01(火)

Johor Bahru(決勝45分)参加35台



 先週の金曜日に参加した、ヤングマン鯖さんの「LMS 7th Season Round2」。フリー走行時から、鯖から振り落とされる人が相次ぎ、結局potatoはローリングスタート開始直後にコネロスとなったあのレースのリベンジ鯖が立ったので、早速参加してきました。





(今回もこのカラー、P2クラスのアキュラで参加します。Pクラスの参加は13名。そのうちP2は6名でした。)
2011-03-01 00:40 | カテゴリ:rFactor参戦記
2011/02/28(月)

Karjala 2005(決勝30分)参加11台

 

 月曜恒例のスーパークリオに、今日も参加してきました。コースをダウンロードしてコソッと走ってみましたが、かなり難しく感じたので、1時間ほど本格的にコソ練して参加しました。



 

(今回もこのカラーで参加しました。)
