-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-04-30 01:06 | カテゴリ:rFactor参戦記
2011/04/29(金)

Detroit Grand Prix(決勝26周)参加32台


 じゃじゃっと結果を・・・予選は大失敗でタイム計測者中最下位の30番手。決勝は、早めにピット作業を消化後ひたすら追い上げて、19位まで順位を上げたところで自爆・・・走行ライン上で止まってしまい、リタイヤしました。




(いつものGT2クラスで参加。sikeinさん邪魔してごめんなさい。)


 レース自体は全くダメでしたが、今回はセットアップで得るものがありました。次に参加するときに、生かせればいいですが・・・どうなるかw


 参加された皆様&鯖管さんお疲れさまでした^^

2011-04-26 01:29 | カテゴリ:rFactor参戦記
2011/04/25(月)

monza 1992(決勝22周)参加14台



 今日は久々にrFactorをする時間が出来たので、Harmony Serverさんにおじゃましました。F1 1992modで走るのは何ヶ月ぶりだろ・・・。なのでしっかりコソ練して参加したかったのですが、ぶっつけ本番になってしまいましたorz





(以前参加させていただいたときと同じ、ジョーダンで参戦しました。)



2011-04-16 02:51 | カテゴリ:rFactor参戦記
2011/04/15(金)

ElkhartLake_08(決勝45分)参加34台



 3月末から4月の初めにかけて、少し忙しかったので、なかなかレースに参加できませんでした。potatoにとっては約3週間ぶりのレース・・・はてさて、まともに走れるのかww?





(今回はGTクラス限定レースなので、GT2のFerrari F430 GT LMS09 Hankook Team Farnbacherで参加・・・GT2で参加するときは、いつもこの車で参加してます。なぜかというと、2009年に岡山国際サーキットで行われた、アジアン・ルマンシリーズのピットウォークで、その時GT2にエントリーしていたHankook Team Farnbacherのドミニク・ファーンバッハー選手とpotato's子供で記念撮影させてもらったからw。なので、子供はこのカラーの車で走ると喜びます。ですが、写真に写ってるファーンバッハー選手のことは、いつの間にかシューマッハと呼んじゃってますww)
