-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-05-28 19:02 | カテゴリ:Freefalcon
 最近、なかなかレース開催時間に合わなくて、飛行時間(といってもオフラインですが・・・)が増え気味のpotatoです。

 今回は、FreeFalconでpotatoが少し苦労した、通常爆弾攻撃時のCCRPモード・敵対空レーダーを破壊するHARM・そしてピンポイント爆撃で有名になったレーザー誘導爆弾の3つについて、その使用法をpotato自身が忘れないために書いてみます。もし、同じようなことで悩んでる方がいらっしゃいましたら、ご参考までにどうぞ^^





(いつ見てもカッコえぇ~)



2011-05-22 23:16 | カテゴリ:日記
 ここのところ時間が合わず、rFactorのレースになかなか参加できていないpotatoですが、5月21・22日の2日間、岡山国際サーキットへSuper GTの観戦に行ってきました。決勝当日は家を出るときに激しい雨。8時頃サーキットに着いたときは、さらに激しい雨・・・一時はどうなることかと思いましたが、だんだん天候は回復し、その後は雨が降ることもなくレースを楽しむことが出来ました。


(イタ車ですねw)

 そろそろrFactorのレースも楽しみたいところです><

 
2011-05-10 02:06 | カテゴリ:rFactor参戦記
2011/05/09(月)

Suzuka-Gp4(決勝18周)参加17台


 今回は、2時間以上コソ練出来ました!が・・・コースを勘違いしてましたww。同じ鈴鹿でも2005の方で頑張ってて、間違いに気がついたのはサーバーにjoinして、車のセットアップデータがないことに気付いてからでしたorz


 さ、言い訳はこれくらいにしておきましょう^^;




(いつものジョーダンで参戦です。今回は2名の方がピットスタートとなってしましました・・・)

2011-05-06 02:56 | カテゴリ:rFactor参戦記
2011/05/05(木)

Phillip Island 3.0(決勝38周)参加18台


 今回は、久々にOSSANさん鯖のV8Factorに参加しました。前回参加したときはかなり手こずった記憶があったので、出来ればしっかりコソ練したかったのですが、今日はこどもの日・・・こんな日にオヤジだけゲーム三昧な訳にもいかずw、結局30分程のコソ練で鯖へ向かいました。




(今回はこのカラーで参加です。Keep on rock'n!!)


2011-05-03 11:26 | カテゴリ:Freefalcon
 昨年の11月以降、全く取り上げていなかったFreeFalconですが、2月に5.5.5へアップデートされていました。potatoがそのことに気がついたのは、4月になってからw。4月中はタイミングが悪くてほとんどレースに参加出来ていなかったので、このFreeFalcon5.5.5とLock on Platinumで憂さ晴らししてました。あ、これらはシングルプレイのみでマルチは未だに参加したことありませんw。IL-2ではコソッとロシアのアレックスに突撃してたりしてますが、現用ジェット機のマルチに参加するには相当な勇気が必要かもww。だって、センサー類をよく把握してないので一方的にやられまくるのは眼に見えてますからねww。


 今回はFreeFalconで、マーベリックを撃つ訓練している模様をお届けします。
(スクショ撮って紹介しているだけです。FreeFalconに関する有益な情報は、ここにはありませんww。)



(毎回書いてるような気がしますが、このクオリティで無料とは!!)

 
2011-05-03 01:55 | カテゴリ:rFactor参戦記
2011/05/02(月)

1992 Estoril GP(決勝20周)参加20台


 先週に引き続き、今日もHarmony serverさんのF1 1992に参加することが出来ました。レース前に1時間ほどコソ練してからの参加です。




(いつものジョーダンで参加です。potatoは後の方にいますw)

