-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-08-28 01:02 | カテゴリ:rFactor参戦記
2011/08/27(土)
Virtua_LM Fuji Speedway V1.00 (1993)(決勝60分)参加24台

 30分ほどのコソ練後、勢いで参加しましたが・・・ブレーキングでフラフラしてしまい、参加された皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたm(__)m。元々富士は苦手なのですが、コソ練中に比較的扱えるようになっていたにもかかわらず、サーバーにjoinしてからは少々気負いもあったのか、なぜか車の感触が変わっていました。せっかくバトルが楽しいMODなのにもったいないですよね~。次回は最終戦鈴鹿・・・そろそろガヤルドから他の車へ乗り換えてみようかなw?


(結果は、残り5分ほどの時点でリタイヤ・・・)

 参加された皆様&鯖管さん、お疲れ様でした^^

2011-08-27 10:08 | カテゴリ:rFactor参戦記
2011/08/26(金)
Paul Ricard HTTT(予選レース15分・決勝45分)参加35台

 Youngman鯖さんの新シリーズ戦、FYA LM-GT2 Championshipの第1戦が開催されました^^。参戦直前の22時過ぎにいつものFerrari F430 GTでコソ連を始めたのですが、なんかとっても難しくてまともに走れません。セットいじってもなかなかうまく行かず、これでダメだったら参戦計画見直しじゃと、半ばヤケ気味に思い切ってポルシェ初乗り~w。で、走ってみたら・・・デフォセットでそこそこ走れたよ~w。よって23時過ぎに急いでサーバーへJoinしました。


(今回はこのカラーで参戦しました。)

2011-08-26 01:18 | カテゴリ:rFactor参戦記
2011/08/25(木)
Cadwell FullCircuit(決勝20分)参加23台

 今回もあっさり行きます><



 初めてポルシェで参加しました。予選は10位、そんなに走り込んでいない割にはそれなりに走れました。決勝は7位フィニッシュ。終盤・・・ま、意図はわかりませんが、自分は絶対にしないように気をつけていることに遭遇しました。面白いことではないですが、結果自滅したpotatoがヘタレなんでしょう。

 参加された皆様&鯖管さん、お疲れ様でした^^
2011-08-22 23:36 | カテゴリ:rFactor参戦記
2011/08/22(月)
AnneauduRhin2008(決勝20分)参加15台

 今日はあっさりです。参加された皆様、ふらふら&追突ごめんなさい><



 予選はまずまずの5位。決勝は・・・ドタバタして11位でした。



 参加された皆様&鯖管さん、お疲れ様でした^^
 (次は頑張る!)
2011-08-21 11:41 | カテゴリ:rFactor参戦記
コース
Mid-Ohio Sports Car Course
予選
2011/08/19(金)参加17台
決勝(60分)
2011/08/20(土)参加24台

 OSSAN鯖さんで開催されているシリーズ戦GT3の今回は第2戦。予選から参加することが出来ました。


(今回もガヤルドで参加しました。)
2011-08-19 19:14 | カテゴリ:rFactor参戦記
2011/08/18(木)
Mid-Ohio with Chicane(決勝60分)参加28台

 Nanasi鯖さんの夏休み特別企画「Endurance Week」、第2弾はHistorXでの60分耐久です。

 今回乗る車は、あらかじめ指定されてる11車種の中から、巷で速いと評判(?)の、coppa milleで参加することにしました。


(背景が保護色になってちょっと見づらいですねw)
2011-08-16 11:22 | カテゴリ:rFactor参戦記
2011/08/15(月)
Circuito de Navarra(決勝60分)参加15台

 今回は、Nanasi鯖さんの夏休み特別企画「Endurance Week」第一弾、スーパークリオ60分耐久レースに参加しました。完走目指してがんばるぞ~。


(今回もこのカラーで参加しました。)
2011-08-13 02:44 | カテゴリ:rFactor参戦記
2011/08/12(金)
2009 FORMULA 1 ING BELGIAN GRAND PRIX(決勝30分)参加6台

 PCの前に座れたのが22:50頃・・・ヤングマン鯖さんはもう間に合わないし、今日はOSSAN鯖さんでGT3やらないのかなとチェックしてみたら、鯖立て告知があったあった^^。急いでコースをダウンロードして参加しました。


(今回もガヤルドで参加です。)


2011-08-11 01:36 | カテゴリ:FPS
 ここのところずっとrFactor以外のゲームのことを書いてなかったので、少しネタ的にFPSをやってみました。

 FPSは、K/Dが1.0いくかどうかというヘタレなのですがw、今回は、めっちゃ久々に「Call of Duty4」をマルチでやってみました。もう数年前のゲームなので、あまり人が居ないのかと思ったら・・・いましたw。40名近く入っているところもチラホラ。ただし、pingが200以上のところがほとんどな上、チーターも混じってますw。あからさまなウォールハックとかを見かけましたが、そんな人ばかりではなかったので結構楽しめました。potatoは、FPS「も」下手なので、ゴミのようにたくさんやられましたけどねww。


(COD4のとあるサーバーでの光景・・・開幕と同時にみんなダッシュしていくのは昔と変わってないようですw。perkは気にしないでください~へたれですからwww)


(BFBC2も少しやってみました。ベトナムの方はほとんどサーバーがなくなってました。でもノーマルの方は未だに人気があるみたいですね。32人満員のサーバーもかなりありました。)
 
2011-08-10 22:31 | カテゴリ:rFactor参戦記
2011/08/09(火)
Hungaroring 1988(決勝15分の2heat制)参加28台

 ここのところ開催レースが増加傾向にあるHistorX。今回はヤングマン鯖さんで行われた、エキシビションマッチに参加してきました。


(今回は、初めてロータスエランに乗ってみました。)


2011-08-09 01:35 | カテゴリ:rFactor参戦記
2011/08/08(月)
GPCZolder(決勝20分)参加13台

 月曜クリオに今回も突撃~^^。事前に30分ほどコソ練してサーバーへjoinしました。


(今回もこのカラーで参戦!)

2011-08-07 02:00 | カテゴリ:rFactor参戦記
2011/08/06(土)
Sebring Int. Raceway(決勝60分)参加24台

 今回は、OSSAN鯖さんで開催されたFIA GT3 Rd1 セブリングに参加してきました。

 全4戦のシリーズ戦ですが、金曜日は予選のみで土曜日決勝というパターンで進行していくようです。potatoは金曜日の予選には参加できなかったので、決勝のみの参戦となりました。


(ガヤルドで参戦しました。それと今回から特に意味はないですが、スクショのサイズを大きくしてみますw・・・他の記事のスクショも、大きくなってるものもあれば、以前の小さいままのものもあり、なんだか雑多な感じがしますがご容赦ください。)

2011-08-05 01:29 | カテゴリ:rFactor参戦記
2011/08/04(木)
Donington Park(決勝20分)参加23台

 今回のHistorXも、フリー走行終盤まではフェラーリ275で走っていたのですが、結局アルピーヌA110に乗り換えてしまいました。事前のコソ練ではエラン・アルピーヌ・フェラーリの3車種を試していて、タイム的にはアルピーヌが飛び抜けて遅かったんですけど、形がとっても好きというレースには全く関係のない要素で選んでしまいました。


(予選はタイム計測周でことごとくコースアウトww、計測なしの22番手スタートとなりました。)


(決勝スタート!まずまずのスタートで1コーナーへ・・・前方で大きなクラッシュが発生しましたがなんとかすり抜け、オープニングラップは14位まで順位を上げました。)


(あとは抜いたり抜かれたり・・・でもこのあと、やっぱり自滅するんですけどねw)

 結局18位フィニッシュ(topから2周遅れ)でした。はい、やっぱりあっさり参戦記となりましたねww。


(ドリフトが上手く出来れば速く走れるみたいなんですけど・・・ドリフト苦手なので向いてないのかもww。)

 参加された皆様&鯖管さん、お疲れ様でした^^


2011-08-02 21:29 | カテゴリ:rFactor参戦記
2011/08/01(月)

wanneroo 2006(決勝20分)参加11台



 月曜クリオに参加してきました。今回は参加前に30分ほどコソ練できました。コースの印象は・・・速く走るためには、無駄な動き(ステアリング操作やブレーキ操作など)を極力少なくしなければならず、とってもシビアな感じ・・・かなりの接戦が予想されます。





(今回もこのカラーで参加しました。)



