-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-09-30 00:50 | カテゴリ:rFactor参戦記
2011/09/29(木)
Fuji Speedway 1990(決勝20分)参加24台

 コソ練なしで、しかも初めて乗ったフェラーリでの参戦は無謀でした><
 フェラーリを選んだのは、今回乗らなかったら二度と乗る機会がなさそうだったからですw。サーバーに入って恐る恐る走ってみましたが、そんなにリヤが暴れる車ではなかったので、内心ホッとしていました。


2011-09-27 00:44 | カテゴリ:rFactor参戦記
2011/9/26(月)
Fuji Speedway Katsuo 1.23(決勝20分)参加18台

 今回もあっさり系です><
 予選は1秒439遅れの13位。決勝は16位でした。


(いつもとカラーを変えてみました。次回はどうしようかな・・・)


(18名の猛者が参加・・・予選は見てて激アツでしたw)


(前でフラフラすみませんでした。)

 最後まで、ブレーキングからステアリングを斬り込むタイミングが掴めませんでした。すべての動作が手前手前というように早過ぎな感じがしたので、修正しようとしましたが結局出来ずorz。元々苦手なコースな上、走り込み不足がモロに出た感じです。・・・何気に今またスランプなのかな?

 参加された皆様&鯖管さん、お疲れ様でした^^
2011-09-25 00:52 | カテゴリ:rFactor参戦記
2011/09/24(土)
Spa_Francorchamps(決勝45分)参加30台

 結果・・・予選16位、決勝リタイヤ><


(今回はコルベットで参加してました。)


(プーオン進入時のブレーキングがほんの少し遅れ、アウト側のkalugamoさんにぶつけてしまいました。強引でした、ごめんなさい><)


(あとは多重クラッシュの引き金に・・・重ね重ねスミマセンでした><)

 次回・・・どうしようかな・・・ちょっと凹み中・・・

 参加された皆様&鯖管さん、お疲れ様でした。
2011-09-23 02:28 | カテゴリ:rFactor参戦記
2011/09/22(木)
Lime Rock Park(決勝20分)参加23台

 今回もポルシェ906での参加・・・もう半分意地ですねw。


(今回は、906は4台の参加でした。)

2011-09-20 00:37 | カテゴリ:rFactor参戦記
2011/09/19(月)
EuroRing Long(決勝20分)参加16台

 月曜クリオに今回も参戦です。コソ練は違うMODでやってましたw。テールが流れる車が楽しいコースです。


(いつものこのカラーで参戦。)

 予選は激アツ!!1:12.336で5番手、PPのELSTさんから遅れること0秒369でした。縁石が高く、狭いコースなんですが接戦が予想されます。


(スタート!!このあとHonjou-jpさんと接触してしまい、10位まで順位をおとしてしまいました。)


(その後、追い上げて6位まで上がりましたが周回遅れの方を押し出してしまい・・・potatoのレースはここで終了~)

 以後コース外で待機&完走モードで安全に走り、8位でフィニッシュしました。レース中ドタバタしてしまい、大変ご迷惑をおかけいたしましたm(__)m レースになるとなかなか結果が出せません。そんなに慌てて走っているわけでもないんですけどね~。

 参加された皆様&鯖管さん、お疲れ様でした^^
2011-09-18 18:16 | カテゴリ:rFactor参戦記
コース
Suzuka2008
予選
2011/09/16(金)参加15台
決勝(60分)
2011/09/17(土)参加24台

 2chlegendさんのGT3第4戦、鈴鹿に参加しました。今まではガヤルドで参戦していましたが、今回は心機一転Alpina B6で行きました。コソ練してて一番扱いやすく感じた車です。



2011-09-16 20:25 | カテゴリ:rFactor参戦記
2011/09/15(木)
Lakeside Park(決勝20分)参加22台

 今回のNanasi鯖さんのHistorX、前回同様ポルシェ906で参戦しました。906での参加者は、potato一人だけ・・・。よかったよかった、あやうく906を絶滅させてしまうところでしたw


(カッコは最高なんですが、ストレートスピード以外はどれもイマイチな印象が・・・)

2011-09-13 02:19 | カテゴリ:rFactor参戦記
2011/09/12(月)
Deboa(決勝20分)参加18台

 今回はコソ練出来なかったのがとっても悔やまれる、コース上に目印がほとんどない難しいコースでした。予選に入る頃にはかなり慣れてきましたが、参加されてる方々もとっても速く、かなり熱い予選になりそうなことが想像できたので、今回はさらなるタイムアップを目指して、オートクラッチをoffにして予選を戦ってみました。



 予選結果は、1:29.868で5位でした。PPのnanaponさんから遅れること0秒488、PPから11位までが1秒以内という超激戦・・・レースはどうなるのやら。



2011-09-09 21:08 | カテゴリ:rFactor参戦記
2011/09/08(木)
GPCDijon(決勝20分)参加25台

 木曜に定着した感のある、nanasi鯖さんのHistorX。9月に入ってGTC76でのカテゴリーでの開催となりました。先週は参加できなかったので、GTC76では初参加。今回は・・・こちらの車で参加です。


(ポルシェ906です、カッコは最高!!)

2011-09-06 00:30 | カテゴリ:rFactor参戦記
2011/09/05(月)
Croft07(決勝20分)参加10台

 今回の月曜クリオはコソ練なしでの参加となってしまいました。ということでミス山盛りのため、あっさり記事となるわけですがw、予選は頑張った甲斐があって2番グリッドゲット!最前列はと~っても久々です。


(スタートは、グリーンが点灯に合わせて鬼反応でギアを一速に叩き込んだのですが車動かず・・・ウソです、反応が鈍かったので出遅れちゃいました、wile_eさんごめんなさい。)


(1コーナーで回りを意識しすぎてコースアウト・・・はい、最下位から再スタートw)


(じわじわ追いかけ、最後は数周に渡ってwile_eさんとバトルでしたがここまで。バトルありがとうございました^^)

 potatoの最終順位は6位でした。次回も頑張りますよ~^^

 参加された皆様&鯖管さん、お疲れ様でした^^
