-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-27 11:15 | カテゴリ:rFactor参戦記
2011/11/26(土)
Round 1 Vallelunga ITCC 2011(決勝30分)参加10台

 ItalianTouringCarChampionship 1.50というMODを使った突発レースをNanasi鯖さんが開催するとのことで、早速参加してみました。


(Volvo C30で参加しました。)

2011-11-25 01:42 | カテゴリ:rFactor参戦記
2011/11/24(木)
Sugo 80s V1.2(決勝20分)参加24台

 ようやく体調が元に戻り、レースに復帰することが出来ました^^と書くとちょっと大げさですがw、それでも復帰までに2ヶ月近くかかるとは・・・。今年の風邪はほんとしつこいので、充分に予防・対策をしてくださいね^^。

 記念すべき(?)復帰レースは、NanasiSabaさんのHistorXとなりました。事前に30分ほどコソ練してからの参加でした。


(今回は、FerrariGTBで参加しました。)


(色々な車がひしめいてますw)
2011-11-03 01:14 | カテゴリ:日記
 ここのところ、全くレースに参戦できていないだけでなく、ゲーム自体ほとんどしてないので、ブログの更新が滞っていますm(__)m

 10月入る前に膝が痛くてペダルを踏めなくなり、それが少し良くなったので復帰しようと思った矢先に子供達がマイコプラズマ肺炎になってしまい、それもようやく落ち着いたかと思えば、妻が高熱でダウン、私も微熱がなかなか下がらない上、咳き込みがひどくてひどくて><。少しずつは良くなってるので、あと少しすれば復帰できるかなって思ってます。ほんと、体調管理には充分気をつけてくださいね^^。 
