-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-21 01:09 | カテゴリ:日記
 ここのところ、微妙にレース開催と都合が合わないので、


(このMODのテスト走行をしたり・・・)


(BF3で地下鉄駅を走りまわっていますw)

 それにしても・・・レースもFPSもヘタレとは~ToT
2011-12-11 22:57 | カテゴリ:日記
2011/12/11(日)
岡山国際サーキット

 今日は岡山国際サーキットで開催された、マツダファン・サーキット・ミーティングに行って来ました。お目当てはもちろん・・・


2011-12-10 01:24 | カテゴリ:rFactor参戦記
2011/12/09(金)
Kyalami79(決勝21周)参加9台

 今日は、OSSAN鯖さんで金曜日に開催されている、F1 1977に参加しました。とりあえずアクセル踏んでもクルッと回らないので、精神的には助かる挙動ですが・・・速く走れるかどうかは全く別ですww


(今回は、エンサイン・クレイ・レガッツォーニ車で参戦しました。)
2011-12-09 00:33 | カテゴリ:rFactor参戦記
2011/12/08(木)
Road America(決勝20分)参加15台

 nanasi鯖さんのHistorXに、今回も参加しました^^。12/5(月)のsuperclioの時は、コースをロードする場面になるとエラーが出て結局参加出来なかったので、そのリベンジも兼ねて・・・コソ練出来ませんでしたが突撃~!


(今回は、また前回とは違うカラーのポルシェ906で参戦)
2011-12-04 01:21 | カテゴリ:rFactor参戦記
2011/12/03(土)
1990 Great Britain GP(決勝17周)参加13台

 今日は、OSSAN鯖さんで開催されている、F1 1982シーズンのMODを使用した試走に参加してきました。試走といっても、もうすでに何回か開催されていて、ほぼレギュラー化してるような感じw。以前から気になっていたんですが、やっとタイミングがあいました^^


(Lotusのエリオ・デ・アンジェリスで参加しました。)
2011-12-02 00:52 | カテゴリ:rFactor参戦記
2011/12/01(木)
Indalo Circuit(決勝20分)参加15台

 今回のnanasi鯖さんHistorXはTC76による開催です。よってpotatoはお馴染みの・・・



ポルシェ906で参加しました。

